忍者ブログ
管理人しーたの自由きままな一冊のノート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>



2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/17 (Mon)                  ああ・・・
また数日おきの更新・・・。

どうも 憂鬱がひどいです

昨日 身の危険を感じたのか

思い切ったことを幾つか行動しました

今の私にとってはホント勇気だしたとおもう



昨日、大型のギルドに加入しました

ROで要塞戦で入ったギルド以来だと思われる

すごく賑やかで 正直ついていけそうにありません

それでもいいからココに居ます

装備がハンパないと言われました

正直自分でもそう思います(ry

TWでのトラウマなのか

RMT疑惑とかまたかけられそうで怖い

まぁ その時はその時



以前お世話になってたギルドは抜けたんです。

過疎ってたし

でも見捨てたわけじゃない

このギルドでも頑張ろうと思ってね また盛り上がらせようと思ってね

サブを加入させて

早速zkzkで一緒だった人 二人も勧誘しちゃいました

そしたら

他のギルメンも勧誘しだして

昨日4人もギルメン増えた

おれえらい!おれのおかげ!おれがんばった!

独りでそう思おう













このどうしようもない静寂という名のさみしさは

埋まらないから仕方ない 欲しちゃいけない

おれは独りは耐えれる
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばったね!

(*・ω・)ノ

後ろの手がやっぱり気になるスイレンでした(バカ
すいれん 2008/11/17(Mon)18:18:29 編集
無題
あたらしいGでも元気になー
人はそこに居るってだけで十分すぎる位意味を持つから!
あきば 2008/11/17(Mon)20:39:04 編集
無題
ギルメン募集のコツ
おれにもおせーてー
天真 2008/11/17(Mon)23:44:22 編集
無題
>スイちゃ

あの装備すごく苦労したんだ・・・
あれにあわせてまた服買おうかな~

>あきヴぁ

あきヴぁも今度INしたらギルド入るといいよ!
なんだったらうちのギルドに(ry

>天

ラテ戻ってきたら教えてあげる^-^
しーた 2008/11/18(Tue)08:50:01 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[03/24 亜衣]
[03/22 亜衣]
[03/17 ぐれん]
[02/25 あきば]
[01/30 しーた]
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
【ネット】
パソコンは6年ほど使っています。
主にインターネットやMMOをしています。
たまに自作バナーや素材なども作ってます!

【ラテール】



現在プレイ中のMMOです
グラフィックの色が多彩で美しい!
オークションシステムを利用した
お金稼ぎが楽しいです(笑)
ブレ 141れべる
トレハン 100れべる

【トリックスターラブ】



唯一引退後復帰したお気に入りのMMO
かれこれ3年(休止1年半)です
現在もまた休止中ですが
ちょくちょく遊びに行って、
みんなとワイワイしたいなと
思っています・v・
とにかくうさこが可愛い・x・

【麻雀3】



ハンゲームです
気づいたらやってました
いつからか覚えてません
リアルではやってません
(やる人がいませry)
昔からよく正月に親戚とやる程度


【その他のMMO歴】
RO(ラグナロクオンライン):3年
TW(テイルズウィーバー):1年と少し

BnB,コルムオンライン,ROHAN,ルーセントハート他



連絡先:bluebird23θhotmail.co.jp

θ→@

ブログ内検索
バーコード
-著作権表記- Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo
Copyright c θしーたと一緒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]