忍者ブログ
管理人しーたの自由きままな一冊のノート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>



2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/03 (Tue)                  其レカラ
2月はやってきた。

好転か後転か どちらに転ぶにせよ 何かアクションを起こすことだろう



近頃、映画鑑賞が習慣になってきました

外出するキッカケにもなるし

暇になると色々悪いこと考え込んでしまうので

その予防にもなる


「ジェリーフィッシュ」

話題作ではないはず。でも新作です。
インドっぽい舞台で一人の少女を中心に話が繰り広げられます。
ただちょっと解りにくいところが多い。
まぁちょっと癒される・・・(ただそれだけ)の作品かもしれません。


「ハムナプトラ3」

VSミイラといえばハムナプトラですねー。
今回もミイラを相手に「ないわwwwww」と思いながら見てました。
ある程度、あり得ないという点を割り切るとなかなか楽しい作品です。
ただ・・・皇帝役の人もうちょっといい人いたんじゃないか・・・w
鼻上向いててブサイクすぎるwww


「硫黄島からの手紙」

近頃 妹がジャニーズに目覚めて
嵐の二宮くんが出てる作品観たいとかで借りきました。
いい作品だと思います。
観るの二度目だけど、やっぱり観入ってしまいました。


「オーシャンズ13」

オーシャンズ好きなんですけど、13観てると思いこんでたら
実はまだ観てなかったwwwww
独特のカメラのアングルとか
ある程度自分で推測したり、察したりしないと話がうまく飲み込めない
そういうところがいいですよね。
やっぱブラピかっこいーね!



悼む人」

これは書籍のほうです。読書もしてます。
直木賞受賞のこの作品はオススメ。
「人の死」をテーマに3人の視点から主人公を描く話です。
ハマる人はきっとハマる。
私もその一人です。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[03/24 亜衣]
[03/22 亜衣]
[03/17 ぐれん]
[02/25 あきば]
[01/30 しーた]
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
【ネット】
パソコンは6年ほど使っています。
主にインターネットやMMOをしています。
たまに自作バナーや素材なども作ってます!

【ラテール】



現在プレイ中のMMOです
グラフィックの色が多彩で美しい!
オークションシステムを利用した
お金稼ぎが楽しいです(笑)
ブレ 141れべる
トレハン 100れべる

【トリックスターラブ】



唯一引退後復帰したお気に入りのMMO
かれこれ3年(休止1年半)です
現在もまた休止中ですが
ちょくちょく遊びに行って、
みんなとワイワイしたいなと
思っています・v・
とにかくうさこが可愛い・x・

【麻雀3】



ハンゲームです
気づいたらやってました
いつからか覚えてません
リアルではやってません
(やる人がいませry)
昔からよく正月に親戚とやる程度


【その他のMMO歴】
RO(ラグナロクオンライン):3年
TW(テイルズウィーバー):1年と少し

BnB,コルムオンライン,ROHAN,ルーセントハート他



連絡先:bluebird23θhotmail.co.jp

θ→@

ブログ内検索
バーコード
-著作権表記- Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo
Copyright c θしーたと一緒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]