忍者ブログ
管理人しーたの自由きままな一冊のノート
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>



2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08 (Thu)                  だるいんか元気なんかわからん
食欲と睡眠欲旺盛。
このままぶくぶく太ったらどうしよ・・・・・




太ってる自分とか想像つかん(*'ρ')



ちょっと運動して筋肉に変えないとな・・・

やりたい事いっぱいある。

・運動してある程度の筋肉ほしい
・通信講座で絵を学ぶ
・通信講座で資格とりたい
・もっと料理したい
・恋したい、c、
・ラテ サブLv110メイン生産Lv39にしてお金儲けしたい



・ちょっとだけ 学校に行きたいとか。



昨日の病院で先生に言われたんだ。
ていうか、先生はいっつも聞いてくる。
もっかい大学入ろうとか思わないのかとか、教師また目指さないのかとか。
正直、脳裏に一筋もそんな希望はなかった。

でも

この病気を抱えながら生きるなら 社会に出るよりも

大学へ行ったほうがいいかもしれない





人によっては気分悪くするかもしれないので

あまり読まないことをオススメします、c、

まぁ、こうやって躊躇う事がそもそも良くないんだろけどw







「性」

nameじゃなくてsexのほうね

先生と話してて色々わかったのは 自分は「性」がおかしいらしい

男の世界にもまれてないらしい

中学時代 思春期真っ盛り 「性」にとても興味をもつ時期


・原因のひとつは 父親に「性」を強く禁止されたこと。

おれが「性」を楽しもうとする事に父親はひどく敏感で

母親や妹からそういった事から遠ざけるため 父親にひどく怒られていたのだ


・ふたつめは 性行為のチャンスを何度か逃したこと。

付き合ったことは何度かある

でも付き合った子とは誰ともヤったことはない

京都に女の子と二人で一泊二日で行こうなんて約束までしたのに

相手に気つかって行かず 逆に気まずくなって その後連絡とらずとか

もーおわってるよね


おれにとって「性」は禁止のイメージが強いらしい


そして


父親に対して 怒り 憎しみ があると 先生に言われた・・・


誰にも言ってないけど


時々 弱い自分が父親を殺してしまうんじゃないかとか考えてしまう

今日 ひきこもりの男子が二人暮らしの父親を包丁で刺す事件があって

めちゃくちゃ怖くなった


ていうか 今もめっちゃ怖い・・・


ナニガッテ・・・そんな自分が怖くて 殺しちゃいそう

また 自分をね 








暗い また消すと思うこの記事
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[03/24 亜衣]
[03/22 亜衣]
[03/17 ぐれん]
[02/25 あきば]
[01/30 しーた]
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
【ネット】
パソコンは6年ほど使っています。
主にインターネットやMMOをしています。
たまに自作バナーや素材なども作ってます!

【ラテール】



現在プレイ中のMMOです
グラフィックの色が多彩で美しい!
オークションシステムを利用した
お金稼ぎが楽しいです(笑)
ブレ 141れべる
トレハン 100れべる

【トリックスターラブ】



唯一引退後復帰したお気に入りのMMO
かれこれ3年(休止1年半)です
現在もまた休止中ですが
ちょくちょく遊びに行って、
みんなとワイワイしたいなと
思っています・v・
とにかくうさこが可愛い・x・

【麻雀3】



ハンゲームです
気づいたらやってました
いつからか覚えてません
リアルではやってません
(やる人がいませry)
昔からよく正月に親戚とやる程度


【その他のMMO歴】
RO(ラグナロクオンライン):3年
TW(テイルズウィーバー):1年と少し

BnB,コルムオンライン,ROHAN,ルーセントハート他



連絡先:bluebird23θhotmail.co.jp

θ→@

ブログ内検索
バーコード
-著作権表記- Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo
Copyright c θしーたと一緒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]