忍者ブログ
管理人しーたの自由きままな一冊のノート
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>



2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)                  はじまり
こんにちわ しーたです

まだ整備中&方向性が未定なので もう少し試行錯誤すると思います(笑)

ただ できれば しーたと一緒 とは全く違う方向性や意味を思って

ブログを運営する

と いった感じでやっていければなぁと思っています。


また ネット上に参加する という意味あいを持って

後々は広い範囲での公開を目指してやっていこうと思います。


とりあえず始めは知人友人各位みなさまのもと

試運転をさせていただくような感じで

スタートしたいと思います。


コメントなどなどお待ちしてます・v・


@つづきにリンクの件

------------------------------------------------------------------

これからも皆とブログのリンクしていきたいです
じゃないとメッセ以外はもう繋がりないじゃん!!


しかし TSの活動を休止してから

最近になって 「みんなとの距離」 を感じるようになってきました

なんだかとても不安で

このブログのリンクにも容易に載せれない心境です(´・ω・`)

もうTSの記事は遊びに行ったときくらいだろうしね><




とりあえず

お手数なのですが またリンクしてもいいよとコメントor連絡が欲しいです・v・;

よろしくお願いします(´・ω・`)






おれって めんどくさいやつ!




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちのほーでリンクしとくよ~。
大丈夫だよねー?
てる URL 2008/10/08(Wed)19:36:09 編集
無題
リンクさせてあげてもいいよ^^
うちのにもリンクしてあげるね^^

調子のりました、さーせn(((
にゃんこさま 2008/10/08(Wed)22:14:54 編集
無題
了解^o^
自分のブログ更新する気が出たらリンクしとくね^-^(
亜衣 2008/10/08(Wed)22:23:40 編集
無題
>てる

こっちのほうでお願い・v・

>にゃんこ

調子のったから二重投稿消してやんない!(

>亜衣

またいつでも更新再開するといいお・v・
しーた 2008/10/08(Wed)22:47:11 編集
無題
もう多分調子のらないと思うから消して下さい、しーた様((
にゃんこさま 2008/10/08(Wed)22:50:02 編集
無題
うちもリンクOKですヾ(*・∀・)/
みるく 2008/10/09(Thu)07:13:55 編集
無題
>にゃんこ

仕方ない 消してやろう(ぁ

>みるくまま

ありがと!
リンクしとくね・v・
しーた 2008/10/09(Thu)08:00:24 編集
無題
おー、ブログ移転してたのか!
んじゃあ、2つともリンクは入れておくかね。
fz 2008/10/09(Thu)09:29:51 編集
無題
>ふじつん

前のブログはリンクしなくていいよw
今のほうをよろしくね~
しーた 2008/10/09(Thu)15:32:42 編集
無題
あ、いやリンクもう一個のブログのほうでよろしく><
てる URL 2008/10/09(Thu)16:07:08 編集
無題
>てる

りょかい・x・ゞ
しーた 2008/10/09(Thu)16:11:37 編集
無題
おk
2008/10/12(Sun)16:07:26 編集
無題
遅れたけど、リンクよろー
有利 2008/10/12(Sun)16:34:25 編集
無題
>ばさら・ゆりちゃ

ありがと・x・ゞ
これからもよろしく!
しーた 2008/10/12(Sun)18:03:38 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[03/24 亜衣]
[03/22 亜衣]
[03/17 ぐれん]
[02/25 あきば]
[01/30 しーた]
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
【ネット】
パソコンは6年ほど使っています。
主にインターネットやMMOをしています。
たまに自作バナーや素材なども作ってます!

【ラテール】



現在プレイ中のMMOです
グラフィックの色が多彩で美しい!
オークションシステムを利用した
お金稼ぎが楽しいです(笑)
ブレ 141れべる
トレハン 100れべる

【トリックスターラブ】



唯一引退後復帰したお気に入りのMMO
かれこれ3年(休止1年半)です
現在もまた休止中ですが
ちょくちょく遊びに行って、
みんなとワイワイしたいなと
思っています・v・
とにかくうさこが可愛い・x・

【麻雀3】



ハンゲームです
気づいたらやってました
いつからか覚えてません
リアルではやってません
(やる人がいませry)
昔からよく正月に親戚とやる程度


【その他のMMO歴】
RO(ラグナロクオンライン):3年
TW(テイルズウィーバー):1年と少し

BnB,コルムオンライン,ROHAN,ルーセントハート他



連絡先:bluebird23θhotmail.co.jp

θ→@

ブログ内検索
バーコード
-著作権表記- Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo
Copyright c θしーたと一緒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]